BACK
☆人狼BBS創作
D686/F137/F209/F305/F322/F353/F552

☆D686
  ・月下の嘆息
『もしも、この世界に神がいるのなら。………………』
 D686ヨアヒム。初回襲撃直前。
 何の前触れもなく目覚めた力は、真紅を求める。
 逃れられぬ血の呪縛の中、願うものは、ただ一つ……。

 ……かなり美化されてます(汗)。

☆F137
  ・月に祈りて
『……大丈夫だよ、にい君……きっと、ね』
 F137アルビン。処刑前夜。
 地上を照らす白き月、その輝きに祈るものは一つだけ。

 BGMにはFF5の『想い出のオルゴール』を推奨(笑)。

  ・ねこのきもち
『それでも……ぼくらは一緒だよ、アル』
 F137アルビンの相方、黒猫のにぃ君。
 辛い時も楽しい時も、いつも一緒にいたから。だから……

 猫好きさんたちにショックをばらまいた事に、他意はないです(汗)。

  ・遠き日の思い、それ故に
『それに、誰かを憎み続けたり恨み続けたりって……辛いですから』
 F137アルビン。人狼騒動開始前。
 その辛さを知っているからこそ、彼らには同じ思いを味わってほしくない。
 笑う事を忘れさせたくないのは、偽りない気持ち。

 書き差しのまま放置してましたorz

  ・闇の色彩、紅の音
『大丈夫……きっと……』
 F137アルビン。過去の夢。
 忘れたつもりで、でも、忘れられないもの。
 それは、両親を失った夜の、闇の色彩と紅の音。

 単発だと全く訳がわかりません(汗)。

☆F209
  ・蒼薔薇夜曲 イメージBGM:【ゆきどけ】 (c)光闇世界−モノクロ−
    01 訪れしは、咎人
    02 束の間、安らぎて
    03 重なりしは、温もり
    04 伸ばした手、虚空を掴み
    05 力ある者、その責
    06 咎人、月に宣す
    07 真紅より、白光
    08 黒光、瞬きて
    09 剣閃、月下に舞う
    10 咎人、罪を重ね
    11 想い、重なりて
    12 そして、少年は未来を目指す
 F209ニコラス。
 F209村の展開をベースに、独自のアレンジを加えまくったストーリー。
 基本はログを下敷きにしていますが、リアル展開にはなかったニコラスがカタリナに惹かれていく過程と、その想い故の戦いなどをプラスしております。
 ……えー、本来tasukuはヒーローモノカキですんで、細かいとこは突っ込まないでくれるととっても助かりますorz

  ・落葉楽奏
『……わかっている。今は、俺一人ではないのだからな』
 F209ニコラス。エピローグ後。
 竜魂を清める旅の途中で立ち寄った森。
 色彩鮮やかな森の中で、珠楽師が改めて固める決意は……。

 ……結構惚気てます。

☆F305
  ・小さなわがまま? イメージBGM:【Like a dream】 (c)Senses Circuit
『たった一人きりの……心の共有者、だから……』
 F305ヨアヒム。エピローグ後。
 エピで無事(?)想いを伝えたはず……だけど、何故か不安は尽きなくて?

 なんかこう……妙なネタですいません、としかっ(汗)。

☆F322
  ・紅き月、閉ざしたものは
    01 / 02/ 03 / 04 / 05
 F322オットー。
 力を用いる際に常に自らを傷つけ、血を流し続けた霊能者オットー。
 その過去の出来事にまつわる、呪縛と解放のストーリー。

☆F353
  ・迷い道、その先は イメージBGM:【白幻】 (c)光闇世界−モノクロ−
『……願わくば、我が愛刀の封を解かずに、過ごしていきたいものだが、な』
 F353ジムゾン。過去の追憶。
 かつて、刃を振るいし者。彼がそれを封じ、聖職者としての道を歩んだその理由とは……。

☆F552
  ・Crimson cries
『さあて……行くと、するかね。終わりの待つ場所へさ』
 F552オットー。処刑に臨む直前の、回想と独白。
 望まぬ形で得た、人狼としての生。その終わりに際して思う事は……。

 F552の最終日にやらかした大連投をまとめ、オチを追加した物です。

BACK