BACK
☆人狼審問創作
B1/1171/B1/1255/B1/1367/B1/1476/B1/1729/B1/1877/B1/1895/B1/1993

☆B1/1171村
  ・This lie is that truth
『……どうせ、狂う定めなら……』
 B1/1171村ハーヴェイ、過去の回想。
 ☆注意事項!
 ・薔薇要素アリです(ハーヴェイ×ラッセル)
 ・情景を細やかに想像するとやたらと痛かったり艶っぽかったりする部分もあります
 ・でも、過度の期待を抱いて読むと、絶対滑りますっ!

 ……以上、承前の上でお読みくださいませ。

☆B1/1255村
  ・引き継がれる想い
『どこまでやれるかは、わからないけど……やってみますか』
 B1/1255村ハーヴェイ。結社員CO直前。
 人狼BBS創作・F137アルビン『月に祈りて』、『遠き日の思い、それ故に』と対になってます。

☆B1/1367村
  ・Destiny Binder イメージBGM:【unknown】 (c) 光闇世界−モノクロ−
『……OK、その話、乗った』
 B1/1367村ハーヴェイ、過去の回想。
 人の魂魄の在り方を示す『輪転の符』との出会いと、盟約のストーリー。

☆B1/1476村
  ・いつか、きっと
『でも……いつか、きっと』
 B1/1476村メイ、エピローグ後の物思い。
 『護り手』としての自分の道。それを追いつつ、若き守護剣士が目指す物は……。
 mixi1171ヒットキリリクでもあります。

  ・風の行方、空の彼方
    01
 B1/1476村メイ、その後。
 故郷を離れ、『あの人』に会うための旅に出たメイ。
 いつの間にか道連れになっていた賭博師スコットとの旅の途中、亡き父クライドを仇と呼ぶ少女・ニーナに生命を狙われて……。

 微妙に書き途中。まったり進行してます。

☆B1/1729村
  ・Eisen Lowe
『……久しぶりに、顔出してやるか。酒でも買って』
 B1/1729村ギルバート、過去の回想。
 幼い頃の回想。一族に伝わる魔銃、それはある意味運命を決定づけるものだった?

☆B1/1877村
  ・天の月、仰ぎて
『……それが、終われば……』
 B1/1877村ハーヴェイ、エピローグ後。
 天界に戻った後の物思い。天を見上げて、想うのは……。

☆B1/1895村
  ・そらいろのかさ
『わかった。約束、だね』
 B1/1895村メイ。
 くるくる回す、空色の傘。常に閉じないその傘は、約束の証で……。

☆B1/1993村
  ・真紅なる夢
『……いつまで……繰り返す?』
 B1/1993村ハーヴェイ。
 終わらない、終われない悪夢を抱えつつ、迷い込んだ紅の場所。その色彩に、思い返すのは……。

BACK