BACK
☆人狼物語 ─幻夢─創作 その1

1村/4村/6村/8村/10村/13村/14村/15村

☆1村 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─
  ・舞い散る雪
 『陽のひかり』エーリッヒ。プロローグ直前。
 突然の帰郷。
 久しぶりに見た故郷の雪に思うのは……。

  ・蒼花狂夢
    真白の刹那
    呪花、散りて
    陽のひかりゆれて
 『陽のひかり』エーリッヒ。
 過去の出来事、聖痕からの解放。
 そして、彷徨いながら見守る光景。

 幻夢19村白雪幻想・エピより派生したエピソードです。

☆4村 赤き雨降る崖の上で
  ・とおいつき
 霊視の巫女メイ。過去の出来事。
 天の月。それは、どんなに手を伸ばしても届かないもの。

☆6村 箱庭―in the miniascape―
  ・蒼月夜
 銀糸の幻魔アーベル。幼い頃の記憶。
 生きるために選んだ道。
 その影に潜んだ思いは誰か知ろうか。

☆8村 【特撮RP村】−新戦隊結成!−
  ・らいとにんぐ・そうる
 ネッケツイエローアーベル。その後の一幕。
 いつか越えるべきひととのぶつかり合い。
 その最中、思い出すのはひとつになった『相棒』との出会い。

☆10村 Ewiger Musikkasten
  ・盟約──小さき薔薇
 伝承研究家エーリッヒ。幼い頃の一幕。
 呼び声に引かれて向かった地下。そこで出会ったのは……。

☆13村 〜Corruption Collapse Zodiac〜
  ・時計の針の止まる時
 摩羯宮ディーノ。エピローグ。
 銀時計の中で眠り、待ち続けた時。その結末は……。

☆14村 ほしのまつり
  ・通りすがるは緋色の月
 紅緋の御子風漣。その後。
 天狗の里より戻った後、森の中に隠れ住んでいた風漣。
 そこに訪れたのは……。
  ・露草色の護り太刀
 月護の守護者舞弥。
 己が在り方を定めし風漣。
 変わりゆくその姿に、『守護者』の想いは大きく揺れて。
 ※mixi14000ヒットキリリク
☆15村 緋月繚乱
  ・遠き日、想いて
 風の司誠人。
 過去を捨て、司として、闇の内に生きる事を選んだ誠人。
 ふと、立ち寄った思い出の地に思うのは……。

BACK