【崩壊世界】/Schwarzes・Meteor

Last-modified: 2022-09-28 (水) 23:06:20

Schwarzes・Meteor

─コ エ ハ サ サ ヤ ク─

力があるなら振るえばいい。
望みがあるなら掴めばいい。

……ここは、今は、そんな世界。

望んだものが全てを掴む。

生き抜くための、未来すらも。

黒き流星『Schwarzes・Meteor』
歪んだ力の持ち主たちの歌う、軋んだ世界を動かすモノ。

その手に捕らわれたなら、見出せるのは……。

ただ、生か死か。

舞台設置完了ですよっ!

20 Schwarzes・Meteor

お知らせ
2/17現在、全員揃うのに時間かかりそう&リミットのためにバトル消化不可回避のため、一時的にバトルRPリミット解除します。→暫定解除、リミットまでにまとまるように頑張りませう。
追記
狼担当二人が辛いようなら、更新時間の先延ばしなども構いませんので、皆様無理せずに!
丸一日延長はさすがにできませんが、更新昼間にずらすのは構わないので、ちゃんと休んでくださいー!

3日目以降、隔離スペースでの中相談が必要な場合はこちらにて。

村の概要 12/20現在仮決定→1/22現在本決定

  • 企画者:たすく@幻夢管理ねこ
  • 開催時期:現状予定:2/9深夜〜10日中村立て・2/13開始
  • 開演場所:人狼物語 ─幻夢─
  • 種別:完全RP村(バトル中心・勝敗度外視・ガチ禁止)
  • キャラセット:幻夢セット
  • 人数:10人(ダミー込み11人)
  • 進行:48時間設定・2日目以降24hコミット進行・アンカー立候補制
  • 発言制限:多弁+α(1500pt・50act/1日・プロ8000pt)※今回限りの特殊仕様
  • 文章:人狼物語 幻夢
  • 編成:共鳴者2,共有者1,狩人1,聖痕者2,人狼2,狂信者1,妖狐1,村人1
  • アンデッド:ON
  • 閲覧制限:なし
  • 更新時刻:07:30
  • 更新リミット:特になし。各自、十分な休養を自己責任にてお願いいたします。
  • バトルRPリミット:03:00にはバトル終了、吊り襲撃設定完了を目標に! 起きていられない人は、バトル当事者以外に委任して速やかに寝ましょう!

上記内容にて仮決定といたします。
確認後、下のコメントかみくし・SNSのたすくの日記に一言反応お願いしますー。
役職希望、被りナシで出揃ったところで、上記本決定といたします。

  • 仮決定了解もじゃー! -- むむ : 2007-12-20(木) 09:13:55
  • 仮決定了解です! -- namba : 2007-12-20(木) 14:12:56
  • 仮決定りょかーい! -- ろこあ : 2007-12-20(木) 19:53:31
  • 仮決定了解ぞなもし -- 萩月 : 2007-12-20(木) 22:41:47
  • 仮決定承知です。 -- ゆずる : 2007-12-20(木) 22:46:10
  • 仮決定了解なのでする -- めい : 2007-12-20(木) 23:09:33
  • 仮決定了解しました〜 -- うに : 2007-12-21(金) 23:38:24
  • 仮決定了解しましたです! -- kairi : 2007-12-22(土) 01:04:29
  • 仮決定了解してあげるけど、貴方のためじゃないんだからねっ。 -- Sol・la : 2007-12-22(土) 02:55:30
  • 本決定りょかーい! -- ろこあ : 2008-01-22(火) 20:53:48
  • 本決定了解ですよー!お疲れ様ですっ! -- kairi : 2008-01-22(火) 21:28:49
  • 本決定了解してみる。 -- Sol・la : 2008-01-22(火) 21:32:11
  • 本決定了解もじゃりー! -- むむ : 2008-01-22(火) 22:11:05
  • 本決定了解なのですにゅ -- めい : 2008-01-23(水) 00:39:16
  • 本決定了解です、調整お疲れ様です。 -- namba : 2008-01-23(水) 16:45:12
  • 本決定了解だみゅーん -- 萩月 : 2008-01-23(水) 17:45:08
  • 本決定了解です。役職関連やスケジュール決め等ありがとうございます -- うに : 2008-01-24(木) 23:16:23

参加CO

Noお名前自己紹介など
01tasukuまあ、とりあえずやってみる訳です
02kairi勢い良く上から詰めながらCO。バトル!
03Mey落ち着いて再度CO。バトルる!
04syugetsuはいはーい。わちきもバトるー!
05うにд゚)<……せ、戦闘
06ろこあ滑り込みっ!! バトルじゃバトルじゃ
07nambaお邪魔します、色々経験薄ですが…バトル
08mu_muω・)あんまりバトル経験なくてもいい…?
09yuzuru.*)
10Sol・la|・))))))

役職希望アンケ取り直しですっ

以前のログはこちらにて

キャラの簡易設定はこちらへどぞ

開催時期について

大体意見が出た感があるので、一度仕切りなおし。
事前確認取らずにぐだっとさせて申し訳なくー。

  • 2月のカレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829 
  • プロローグ期間
  • 現在の開始予定日
    • 入村しやすいようにプロロ長めに取ります。喋りすぎに注意(笑)。必要なら入りなおしも考慮してくださいませ。
  • 1〜10日までは不可能(10日に村立て被せるくらいはあり?)。
  • さすがに24日以降だと、別企画(Himmel welt)との時期被りの懸念もあり(こちらも3月中でないと色々とあれなので/汗)なので、なるべくそれはなしの方向でお願いしたく。
    • 開催日は年内仮決定、1月半ば(白雪幻想終わった辺り)くらいに本決定出せればいいなー、と思っております。
    • この日は無理、というのがあったら、カレンダー内で取り消し線つけてくださいませ。可能な限り考慮します。

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  • kairiさんの研修先の予定がずれるかもしれない、とのことです。ちらりと聞いた話では、13日開始のほうが都合がいいということですが、明日確定するそうなので、それまでお待ちくださいませ。(礼) 以上、代理書き込みでした。 -- Sol・la : 2007-12-16(日) 22:57:31
    • 了解しました、連絡ありがとございますー。研修の方が大事ですし、こちらがあわせて行くように調整しますので。ともあれ、連絡待ちで待機してます。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-17(月) 07:39:12
  • すみません、大変お待たせしました…orz(土下座)用件が全て確定したのでご連絡をば。 他の日は箱に触れられる環境下にいられるのですが、11日〜12日に一切箱に触れられない(オール鳩)状況になります。13日夜以降は箱参加が可能なので、出来れば(最速で)10日日中村立て・13日開始にして頂いても構わないでしょうか…orz 連絡遅れて何だかな、な上に傍若無人の如きお願いで申し訳なく…!orz orz orz そるらさんも、代理書き込みありがとうございました!(ぺこ) -- kairi : 2007-12-19(水) 06:46:01
    • 了解ですよー。あああ、そんなに凹まなくても大丈夫ですからー(汗)。では、9日深夜〜10日日中村立て、13日朝開始、で仮決定出しますねー。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-19(水) 07:15:09
  • プロって補給ありますよね…? -- 匿名 : 2007-12-26(水) 14:28:39
    • あ、すいません、ウチ、プロ補給ないんですよー。ただ、入り直しとか難しい人も多いので、流星の時だけ特殊仕様(プロの発言ptに+α・無発言蹴りだし期限延長)にしておきますね。 -- たすく@幻夢管理ねこ : 2007-12-26(水) 18:52:53

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お名前:

舞台及び基本設定

何かの弾みか、大きなモノの介入か。
唐突に、『異能を持つ者』たちが生まれ始めた、異なる歴史を刻む世界。
世界は『Schwarzes・Meteor』を名乗る強大な組織と、それと対立する者たちの戦場と化していた。
PCは『Schwarzes・Meteor』に『ゲームの駒』として選ばれた異能者であり、不意打ちや人質などの手段により、彼らの主催する『遊戯』に参加させられる事となる。
その『遊戯』というのは、閉鎖空間での生き残りバトル。
最終的な勝者は自由を得るが、それ以外は全て殺される、という。
また、『遊戯』の参加者の中には『Schwarzes・Meteor』側の人間も紛れ込んでいるらしい。

全ての障害を抜け、最終的な勝者となるのは、果たして……?

世界観

50年前に起きた『世界軸破砕』と呼ばれる一大異変により、世界規模の突然変異の起きている世界。
それまでの世界にはありえなかったモノ(魔法や怪物の類から、考えられないレベルまで発達したオーバー・テクノロジーまで多種多様=かなり何でもアリ)が多数存在し、生まれながらに特殊能力を持つ者も少なくない。
20年ほど前、アルトゥル=ウルリヒと名乗る人物が力ある者を集めて『Schwarzes・Meteor』を結成。強者による世界の統率を謳い、活動を始める。
その思想に反発する者たちが異なる組織を作り、やがて、世界は組織レベルの戦場へと変わりつつあった。

『遊戯場』設定及び設備

  • 基本フィールド
    • 強力な結界によって完全隔離されたエリア。結界は呪術的でもあり、魔術的でもあり、また人工的にも精神的にも感じられる多重の物。解除パスを打ち込まない限り、如何なる術を持ってしても打ち破る事はできない。
    • 上空は一見すると空いているが、飛行能力を駆使して上っていけば、半円形のドームのような物に覆われていて抜け出せないのが確認できる。
    • 中央部以外には、クリーチャーの類が無作為に放たれているらしい(プロロ中などにクリーチャー戦、という形でNPCバトルしてOKです。デザインなんかはお好きなように)。
  • 中央部
    • PCが最初に連れてこられる建物がある。ここの地下に隔離スペース(=墓下)と、『遊戯場』全体を管理するメインルームがある。隔離スペースには、『Schwarzes・Meteor』のメンバー(狂信者除く)は自由に立ち入り可能。
    • 建物の設備は大雑把に次のような感じで。
1F          2F
┏━━━━━━━━┓ ┏━━━┳┳━━━┓
┃        ┃ ┃ F ┃┃ G ┃
┃   A    ┃ ┣━━━┫┣━━━┫
┃        ┃ ┃ H ┃┃ I ┃
┣━━━┫┣━━━┫ ┣━━━┛┗━━━┫
┃階段    階段┃ ┃階段    階段┃
┣━━━┫┣━━━┫ ┣━━━┓┏━━━┫
┃   ┛┗   ┃ ┃ J ┃┃ K ┃
┃ B ┓┏ C ┃ ┣━━━┫┣━━━┫
┃   ┃┃   ┃ ┃ L ┃┃ M ┃
┃  ┏┛┗┳━━┫ ┣━━━┫┣━━━┫
┃  ┃D ┃E ┃ ┃ N ┃┃ O ┃
┗━━┻┫┣┻━━┛ ┗━━━┻┻━━━┛
    入口
  • 広間(A):建物の一階。最初に集められる空間。
  • メディカルスペース(B):建物の一階。医療機器の揃った部屋。バトル勝者は、ここでダメージ回復可能。
  • モニタールーム(C):『遊戯場』の各所の様子を中継するモニタールーム。
  • 玄関ホール(D):建物の入り口部分。ちょっとしたホール。
  • エレベータールーム(E):地下へのエレベーター。入り口は玄関ホールとモニタールームに隠し扉。起動には要パスコード。
  • 個室(F〜O):建物の二階。バス・トイレ・簡易キッチン完備。結界に自信があるからか、監視設備の類はなし。
      ( F:アーベル / G:オトフリート / H:イレーネ / I:ティル/
        J:エーリッヒ / K:ブリジット / L:ユリアン / M:ベアトリーチェ / N:ナターリエ / O:ユーディット )
地下1F
┏━━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━━━━━┓
┃a ┃ ┃c┃d┃e┃f┃g┃     ┃
┣━━┛ ┗━┻━┻━┻━┻━┛     ┃
┃                 m  ┃
┃    ┏━┳━┳━┳━┳━┓     ┃
┃ b  ┃h┃i┃j┃k┃l┃     ┃
┗━━━━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━┛
最下層
┏━━┳━┓         ┏━━━━━┓
┃a ┃ ┃         ┃     ┃
┣━━┛ ┗━━━━━━━━━┛     ┃
┃                 n  ┃
┃    ┏━━━━━━━━━┓     ┃
┃    ┃         ┃     ┃
┗━━━━┛         ┗━━━━━┛
  • 隔離スペース:いわゆる墓下。地下に築かれ、敗者を文字通り隔離している。専用コードを入力する事で起動するエレベーター(a)でのみ行き来可能。

    それぞれの収容されている部屋(c〜l)は上層の個室よりは狭いものの、あちらと同様にバス・トイレ・簡易キッチンはあり。個室の他に、地上の様子を見る事の可能なモニタールーム(m)と、負けた後に回収システムによって自動的に送り込まれ最低限の手当てを受ける簡易メディカルシステム(b)がある。
      ( c:ユーディット / d:ティル / e:ベアトリーチェ / f:ナターリエ(フィーネ) / g: /
        h:オトフリート(ルージュ) / i:イレーネ / j: / k: / l:ブリジット )
  • メインルーム(n):最下層に位置する、『遊戯場』の全域を管理する部屋。ここにはメンバーも立ち入りを禁止されている。脱出するには、ここをどうにかして占拠する必要がある、とも。ちなみに、2日目に姿を消したギュンターはここにいるらしい。
  • 建物の周囲は、崩れたビルが立ち並ぶ廃墟。見通しのよい広場などもある。
  • 北部
    • 岩場の多い荒涼とした場所。遮蔽物はそれなりにあるが、足場はあまりよろしくない。
  • 東部
    • 湖と湿地が存在。水域がメインで、足場は悪し。能力如何では有利にも。湖には魚はいてもいなくても。
  • 南部
    • 砂地が延々と広がり、見通しは最高。気温はやや高め。
  • 西部
    • 緑地帯。低木の茂みや小規模な木立が点在する。

環境について

  • 日付・季節はリアル準拠。
  • 天候の変化や、季節感の現れは中央部にのみ起こりうる。
    • 天候の変更は自由演出ですが、一人で極端な変更をするのはなるべく避けるようにしてください(天候が能力に影響するPCがいた場合、極端に有利or不利なシチュエーションを構築する可能性があるので。無敵化抑止策です)。

連絡手段に関して

  • 外部との接触
    基本的に不可能。
    『遊戯場』全体を覆う結界の作用で、機械的・電子的・魔法的・精神的問わず、外部との接触はできない。
    赤組が上役からの指示系のネタをやりたい場合は、ギュンターを使ってOK。
    ※ギュンターは『Schwarzes・Meteor』の中堅幹部で、今回の遊戯の総括責任者のようなポジションにいます。とはいえ、赤組・狂信者とは面識などなくても問題ありません。
  • 内部での通信
    内部では、通信機器の類も特殊能力も全て正常に機能。
    共鳴と赤組は会話できる理由・方法の設定を好きなように組んでOK。
    アンデッドありなので、赤組は赤ログ上でも場所表記に注意。
    ※隔離スペース内の会話なのか、それともそれ以外の場所での呟きや赤同士の通信なのか、の明記をお忘れなく。

役職設定

  • 狼側設定
    現在の世界において最も力ある、とされる組織『Schwarzes・Meteor』の構成員です。
    組織はその素性や能力などが全く知られていない、ただ、『強大な戦闘能力とカリスマ性を備える』とのみ伝えられる『総帥』アルトゥル=ウルリヒ(Arthur=Ulrich)によって統率されていますが、内部は決して一枚岩ではないらしく、派閥によって異なる思想を持ち、時に対立する事もあります。
    今回の『遊戯』参加者ですが、全員が同じ派閥に所属しているとは限らず、個人としての面識はあっても、同じ組織の構成員とは知らない……という事も十分にあり得ます。
    ちなみに『総帥』の実態については最高位の幹部以外は全く知らず、幹部たちも全てを把握しているとは言えない様子。
    『総帥』は今回の『遊戯』を『見世物』として楽しんではいるようですが、深く干渉するつもりは全くないようです。
    ……てことで、赤組各位は『総帥』を設定やネタに深く絡め過ぎないように、という点にご注意を。少なくとも、『総帥』の勅命が入るような立場であれば、『遊戯』担当には回されませんので。
  • 人狼:『Schwarzes・Meteor』のメンバー。『遊戯』を盛り上げる、或いは組織内での失敗をあながう、などの目的で参加する。相互に連絡を取り合える。
  • 狂信者:『Schwarzes・Meteor』のメンバー。主催の命で密かに『遊戯』に紛れ込む。参加しているメンバーが誰かは把握しているが、逆の認識はない。『遊戯』を盛り上げるのが、与えられた任務。メンバーが敗北した際、身代わり可能(代わりに吊り対象に)。
  • 村側設定
    共鳴者と共有者は基本的に『遊戯』に生き残り、かつ、『Schwarzes・Meteor』にダメージを与える事を目的としています。
    組織同士の横のつながりは基本的にはなく、それぞれ反目している可能性も高いでしょう。
    なお、村側だからって正義の味方である必要は全くありませんので!
    共鳴・共有の所属する組織の設定はお好きなように組んでください。また、聖痕者は全く違う組織に所属するも一匹狼もご自由にどうぞ。
  • 共鳴者:『Schwarzes・Meteor』に反抗する組織のメンバーで、相互に連絡を取り合える。
  • 共有者&狩人:『Schwarzes・Meteor』に反抗する組織のメンバー。ミッション受けて潜伏するも相方とはぐれた(失ったでもおけ)組織所属者(共有者)と、遅れてきたそのバックアップ(狩人)。 ミッションの詳細は共有者サイドにのみ知らされている。

    狩人は、バックアップ対象が誰か、ミッション詳細は何か、知らされていない。共有者と狩人は、必ずしも同一組織の所属者でなくてもOK。

    共有者が敗北した場合、狩人は一度だけ回収阻止が可能(GJ発生)。ただし、共有者が狩人の身代わりになる事はできず、妖狐が共有者の身代わりになる事もできない。
  • 聖痕者:『Schwarzes・Meteor』に目をつけられ、『遊戯』に参加させられた者たち。同じ境遇を持つ者同士、連携していく事になる。
  • 妖狐側設定
    • 妖狐:『Schwarzes・Meteor』に目をつけられ、『遊戯』に参加させられた者。興味を抱いた一人に、一度だけ身代わり可能。

      身代わり発動時、未バトルであれば妖魔噛み発生で生存、バトル済なら吊りで隔離スペース行き、となる。

吊り・襲撃・墓下関係

吊り・襲撃はバトルの結果にて決定

バトル手順

  • 1日に起こせるバトルは最大2戦。メモを利用して事前にカードを相談し、自然な流れでバトルに突入。
  • 妖狐と狂信者以外は、対になる相手への挑戦は基本的に不可能(流れと状況次第ではゴーサインもあり)。
  • 一人のPCの連戦は、PL負担の点からやや非推奨。展開的に自然で負担にならない場合はこの限りではない。
  • バトルに使用できる発言は全員一律10発言。pt消費量やactには特に制限なし。
  • 決着までの流れ
    • バトル開始5発言目以降、一方が決着判定ロールを宣言(メモで実行宣言後、発言に絡める、という流れで)。

      ※5発言目、というのは、PC一人の発言数での事ですー。05/10発言以降、ということで!

      決着判定ロールは、流れの上で自然な形で止めの一撃を繰り出そうとするという描写を絡めて行なってください。
    • 相手は当たるか打ち返すかを決めてそれを宣言。

      打ち返しの場合、先に仕掛けた方がそれに当たるかどうかを決めて、カウンター敗北希望の場合はそれを宣言(この場合は、その時点で勝敗決定)。
      • 当たる場合:当たった方が敗者。吊りor襲撃の対象に
      • 打ち返す場合:1d20でランダム勝負。数値で勝った方が勝利。敗者は吊りor襲撃の対象に
      • 同数の場合は、相打ち(吊り襲撃を対象二人にそろえる)
      • 当事者二人の正式な同意があれば、ランダムせずに相打ちもOK
    • バトルが一戦しかなく、相打ちでなかった場合、吊りは敗者に。その場合の襲撃の処理は、流れに応じて相談しつつ、決定を。
    • バトル二戦発生して一方が相打ちの場合は、次のどれかで対処。こちらも相談しつつ、状況に応じて対応を。
      1. 相打ちを優先して、もう一方は回収システムの不調などの理由をつけて隔離スペース行きが遅れた事にして翌日に結果(吊り襲撃)を回す。翌日のバトルは一戦のみ
      2. 連続コミットで三人まとめて隔離に送る
      3. 相打ち側に身代わり乱入し、乱入者ともう一戦の敗者を隔離スペースへ
    • バトル勝者は、以降のバトルでダイス目に+2の修正値を加えられる。数値は、一勝目は+2、以降は+1ずつ累積。(←乱数絡むのであんまりないとは思いますが、無敵化抑止のため累積はなしの方向にしてみようかと。ご意見ありましたらコメントにてお願いします)

身代わりシステム

  • 同一チーム同士、狂信者→狼、妖狐→興味を抱いた1PCにのみ可能。
  • 妖狐→狂信者はありだが、妖狐は誰からも身代わりを受けられない。
  • 狩人→共有者の身代わりはGJ発生。
  • 共有者は狩人GJ以外の身代わりはうけられない。
  • 共有者→狩人の身代わりは不可能。
  • 身代わりへの身代わり重ねは不可能。
  • 一人のPCが受けられる身代わりは一度だけ。
  • 発生までの流れ
    • ダイスによる決着判定後、身代わり可能者がメモないしactでその旨を宣言する

      身代わりの対象者は、受けるかどうかを選択可能

      ※ストーリーの盛り上がり的に受けない方が美味しい、と思ったらそのまま敗北してもOKです。逆に「ここで落ちたらやばいから」という場合は素直にうけときましょう。

      妖狐入りなので、手数計算も考慮に入れて計画的(?)に。
      • 受ける場合:身代わり宣言者がバトルに乱入。方法は問わず。各PCの設定にあわせつつ、上手く辻褄合わせて下さい。回想を絡めて強引に駆けつけておくとかもありですので。

        身代わり乱入者の敗北ロールのための発言制限は、庇われた相手の残り発言数に準拠

        バトル勝者側は、残りの発言数内で、身代わり欄入者への勝利ロールを展開

        バトル後、身代わり乱入者を吊り・襲撃の対象とする。
      • 受けない場合:そのまま、バトル進行。敗者を吊り・襲撃に当てて終了。

墓下

敗者は全て、『遊戯場』の地下にある隔離スペースへ連れて行かれる。
『Schwarzes・Meteor』のメンバーは、隔離スペースに自由に出入り可能。ただし、身元を明かしていない潜伏メンバーには、入るためのIDが発行されていないので敗北して回収されるまで入る事はできない。
一応、最低限の衣食住は保障されており、『遊戯場』の様子もモニタリング可能。
能力は封じられているが、傷の手当てはされているので、動くに支障はない。

なお、敗者は『遊戯場』のスタッフにより回収され、隔離スペースへ連れて行かれるので、吊り・襲撃描写は不要。運ばれていくのを目撃する描写はOKですが、逆に言うとそんだけなので……。

墓下注意事項

  • 中会話は必要に応じて入れてOK。長くなりそうな場合のみ、開始後に用意する一問一答ページにて確認を。ただし、雑談にならないように注意!
  • 墓下でもバトルは可能。ただし、狭い廊下とモニタールーム、地下へ続くエレベーター前のホールくらいしかフィールドはなし。
  • 隔離された村側・妖狐は、ただ地上を観戦するもよし。また、メインルームの占拠を企てるもよし。

    進行中に実際に突っ込まれるのは困りますが、脱出のためにメインルームを目指すためのRP(策略や他PCへの共闘持ちかけなど)を展開するのはOKです

進行関係

プロ

PCたちが『遊戯場』へ連れて来られる。理由や方法は様々。
『遊戯場』に入ると、まずは大広間へ通されるだろう。
ここから、用意された個室へ移動可能。
この時点ではまだ、集められた目的は知らされていない。

1日目

48時間進行。
『遊戯』に関する説明がされる。
状況を確かめたり、難癖つけあったり、翌日以降への複線をがしがしどうぞ。
なお、役職はPL視点でのフルオープンを推奨

2日目以降

『遊戯』の説明役だった男が、姿を消す。
生き残りの戦いの始まり。
※ギュンターは自分からメインルームに行くので、特別描写をする必要はないです。

エピ

最終的な勝利陣営により、ラストは変化。
村側勝利なら大脱走、狼側勝利なら、勝利報告でエンド?
そこらは流れ次第で。


質問その他

疑問点などありましたら、こちらへ。

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • 場合によったら、墓下でもそもそ回想するので構わないです。よ。 -- ブリジット : 2008-02-18(月) 03:59:40
  • では、投下できれば朝、できない場合は夜にとどめロールは入れます。 -- ベアトリーチェ : 2008-02-18(月) 04:01:26
  • いま、はとにとどめロールうつしましたので、朝8時半までには投下可能になりました。(霧が晴れていた場合) -- ベアトリーチェ : 2008-02-18(月) 04:11:42
  • と、言うわけで、本日はこれにて失礼いたします。 -- ベアトリーチェ : 2008-02-18(月) 04:12:10
  • 霧晴れていたのですね、素直に寝ていました、すみません。描写ありがとうございます。 -- ブリジット : 2008-02-18(月) 10:08:46
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