過去村企画ページ/64村【滄に揺らめく銀鏡】
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
#navi(過去村企画ページ)
CENTER:あおとあお。
CENTER:繋がりながらも異なるふたいろ。
CENTER:ふたつに浮かぶは、銀鏡。
CENTER:ひとつは揺らがず。
CENTER:ひとつは揺れる。
CENTER:漣揺らぐあおの上。
CENTER:映りし銀が、砕ける刻──
CENTER:&color(#ba2636){紅に染まりし銀鏡。};
CENTER:&color(#ba2636){始まり兆して、あおに座す。};
☆更新履歴
:11/01/06|
・村建てました!
[[64 滄に揺らめく銀鏡>幻夢:64]]
:11/01/03|
・舞台設定と、プロローグ部分に設定と注意事項追記
:10/11/10|
・村建て&開始日時を確定
:10/10/14|
・希望役職アンケ(予約に非ず)追加
:10/09/20|
・ページ作成
*滄に揺らめく銀鏡 [#d76cc10f]
#contents
**村の概要 [#acae0ebd]
-企画者:たすく@幻夢管理ねこ
-開催時期:11年1/6 村建て・1/9 00時開始
-開演場所:人狼物語 ─幻夢─
-種別:完全RP村(勝敗度外視・ガチ禁止)
-キャラセット:[[幻夢セット>キャラクター名一覧/人狼物語 ...
-募集人数:10〜12人
-進行:48時間設定・3日目以降24hコミット進行
-発言制限:多弁(1500pt・36act/1日)
-文章:人狼物語 幻夢
-編成:占霊守聖2智2信村2〜4+1
-アンデッド:OFF
-閲覧制限:あり。殺傷描写など注意
--PC同士によるキリング、人狼による喰いログありです。
--所謂エロス系の展開に制限はありませんが、描写の匙加減に...
-更新時刻:00時
-更新リミット:特にナシ。''寝落ちる前に寝ましょう''。
-肩書き変更:特に制限なし。ただし、余りにも現代的なものはNG
-入村時注意
--同一設定を利用した村が複数ありますが、そちらの未読・既...
--ランダム希望での入村は禁止とさせていただきます。希望な...
--独り言・メモでの中発言はOKです。赤での展開相談や墓での...
***村の基本コンセプト [#e38974a5]
''他者の勝手な思惑によって作り出された『理不尽な運命』。''
''その『運命』に殉ずるにせよ、抗うにせよ。''
''『ひと』として、『いきる』事を望んで葛藤する者たちの物...
''『場』システムという特異な環境の中、壊れた日常を取り戻...
村建ての考える村の基本コンセプトはこんな感じです。
生死隣り合わせの閉じた空間で、PCがPCとして『いきる』姿が...
敢えて死を望むのも、『いきる』姿の一つなのでありなのです...
***参加意思表示 [#uc5ebbcc]
参加の意思表示などいただけるとありがたく。
時期は1月中、2月にかからない時期なのは確定。
正月三が日も外します。
#vote(参加希望[5],時期が合えば参加[3],様子見中[3])
**舞台及び基本設定 [#m4b30576]
:プロローグ|
──それは、新たな真白の降り積もった、その夜の出来事。
岬の灯台を管理している老灯台守が、何者かに殺された。
獣さながらの爪痕の刻まれた亡骸が見つかったのは、崖の下の...
獣の仕業とするには不自然なその状況に、調べを進めた自衛団...
──それから、三日後。
遺体の発見現場にも近い、古びた宿屋。
今は使われていないそこは唐突に掃除され、人が生活できる環...
同時、自衛団員が村にいる者たち数人を、「容疑者」として岬...
──それが、何を意味するのか。
──その時はまだ、誰も知らぬままに。
:基本設定|
幻夢[[1村>過去村企画ページ/1村【泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─...
が、''上記村との直接的な関わりはありませんので、ログの既...
過去村参加の方が関連ネタを引っ張るのはOKですが、わかる人...
:舞台|
海辺に開けた小さな漁村。目だった特産物などはなく、夏には...
崖になっている岬には、古びた灯台と、かつては賑わっていた...
冬場は外部との往来も少なく、海も酷く荒れるため、漁に出る...
:元宿屋|
メインの舞台となる建物。かつては岬に建てられた宿屋でした...
一階には広間、厨房、倉庫、共同浴場などの設備があります。
二階には各人に割り当てられる個室。同室は、二人部屋までは...
これ以外の設備は好きなように設定してください。
☆建物内・一階略図
&ref(mitori64.PNG);
建物内の、大雑把な間取りイメージ。
特に指定のない部屋は、早い者勝ちで好きなように設定してく...
納屋と水汲み用の井戸は、厨房にある勝手口の近くにあります。
☆二階部屋割り ★1/8追記
ゲル/エル/ヴィリ/クレ/ライ/ナタ|階段|
廊下
双子/ /エリ/ゼル/ベル/ブリ
☆建物周辺 ★1/3追記
切り立った崖状の岬の上。岬は、東に向けて張り出しています。
崖の高さはかなりのもので上り下りするための手掛かりもなく...
建物から10分ほど歩いた所に灯台。
灯台の中には、最初の犠牲者である老灯台守の暮らしていた跡...
灯台から少し行くと、下の小さな浜辺へと降りる九十九折の細...
下の浜辺は小さく、周囲の潮流の複雑さから、船は近づけませ...
岬の突端近くには、立ち木が一本。春になると、白い花を咲か...
村へと至る道は一本。
1日目の自衛団長の説明後、この道は封鎖され、''どんな理由が...
''また、2日目に団長の亡骸を引き取った後は完全封鎖となり、...
☆生活様式
ガスや水道はありません。
煮炊きや暖房は薪のかまどと暖炉、水は井戸からの汲み上げに...
灯りは、基本的にランプと蝋燭。現代的な機器は、基本的にな...
(※世界全体ではあっても、この村ではあまり普及していない、...
とはいえ、厳密な時代設定はないので、判断に困った時はファ...
**役職設定 [#m9d2fcb5]
過去村にて使われた役職基本設定をまとめページより転載して...
これらの知識は、PC設定如何によって知っていても問題ありま...
''ただし、『人狼を始めとする能力者を生み出したのが教会で...
(教会と人狼に何かしら関わりがある、という事を知っている...
-人狼はその発祥が現世利益による布教のため宗教兵器であり、...
-戦乱の内に教会の対人狼部門は崩壊、管理下にあった人狼や能...
-本来、人(能力者)、場所(閉鎖空間・人数)、時(人、場所...
-だが、本人の意志と関わらず、行為を行うとそれは無上の快楽...
-他の能力者も同じ、システムに沿った行動をしている間は快楽...
''智狼の襲撃、占い師の占い、守護者の守護は、それぞれが展...
''対象を決める時はPC視点だけではなく、PL視点での展開展望...
***狼側設定 [#q68da088]
:智狼|
教会により造られし、闇の因子を引き継いだ者。
月の影響を受け、獣に変化する能力を持ち、人の血肉を喰らう。
『双花聖痕』を、『最も甘美なる餌』として無意識に求める事...
一般的には『御伽噺の存在』として認識されているが、実際に...
※''展開に対し、もっとも大きな影響力を持つ役職です''。
赤ログでの中相談は、必要と感じたならどんどんやってくださ...
ただし、''雑談に偏らないようにお願いいたします''。
※智狼の能力特性(襲撃対象の役職を知れる)については、反映...
が、村人の能力者騙りなどの事態もあり得ますので、その場合...
''なお、メモなどを用い、PL視点で騙り指摘をするのは興を殺...
:狂信者|
教会の事情を知り、人狼が何者かを見極める事ができる者。
本来の目的に沿うか、独自の目的を持つかは定かではないが、...
※狂信者は、上記役職基本設定についての知識を最初から持って...
***村側設定 [#ec1e588a]
:占い師・霊能者|
教会に造られし因子のうち、探査や見極めに特化した力を引き...
占い師は生者を、霊能者は死者をそれぞれ見極める力を持つ。
※展開上自然なら、判定ブラフもありです。
※霊能者が襲撃死者を感知する事への制限はありません。引いた...
:守護者|
教会に造られし因子の一つ、守り手の力を引き継いだ者。
その力を持って人狼の牙から他者を守る事ができるが、自身の...
:聖痕者|
蒼と朱の花の痣を持つ。教会により、『神の加護の象徴』、或...
人狼にとって、その血肉は最も『甘美なる餌』となる。
※蒼の聖痕者が『蒼花』、朱の聖痕者が『朱花』となります。
※最大人数調整で聖痕者が単独になった場合は、『蒼花』として...
この場合は、自衛団長が『朱花』となります。
:村人|
教会による因子の操作とは関わりなき者。
影響を受けぬが故に、自らの意思によって行動できる。
***希望役職アンケ [#s880490b]
以下のアンケは、''「やってみたい役職の傾向を把握するため...
希望を弾かれた時に何が回って来るのか想定して、''覚悟完了...
なので、規定数を超えていても気にせずに、やってみたい・や...
#vote(智狼[2],狂信者[3],聖痕者[3],占い師[1],霊能者[1],守...
**吊り・襲撃・墓下関係 [#ve420c41]
特殊な言い換えの設定はありません。投票の概念がないくらい...
''【吊り・襲撃共にPL>PC視点で、盛り上がり重視の選択を。''
''委任は禁止しませんが、積極的な使用は推奨しません】''
それぞれの描写ですが、吊りはその時の状況で。
必要とあらば事故死などの要因の取り入れもありです。
また、処刑描写に拘りすぎる必要はありません。
襲撃描写は、白での発見を優先し、赤ログでは後ほど回想、と...
00時更新という事もあり、赤からの描写の提示を待って進行が...
なお、発見描写は、翌朝以降の時間軸でやると、赤組が動き易...
夜中や、更新直後の状況から一気につなげてしまうと、狼の白...
流れ次第で狼COしての白ログ襲撃描写も可能です。
なお、''【吊り・襲撃描写共に、対象となったPC・PLへの配慮...
基本的にまとめサイトでの遺言確認などはしないもの、としま...
墓下は霊魂の世界となります。
終わるまでは何故かその場に束縛されるらしく、村から離れる...
襲撃描写が終わらないと墓下で出にくい、と思われるかも知れ...
中発言は構いませんが、中雑談のみ、にならないようにご注意...
**進行関係 [#gc3d8de1]
***プロローグ ★1/3追記あり [#a5166656]
いつもと変わらぬはずの日常。
しかし、それは唐突に破られる。
皆に慕われていた老灯台守の死。
彼が死んだ夜の行動の証明が得られない者、身元の定かではな...
様々な理由で選び出された「容疑者」たちは、自衛団の手によ...
この時点ではまだ村の中を動き回る事もできるが、事件と召集...
宿屋に到着すると、身上書の提出を要求される。
(以下テンプレ。書いた後、メモにアンカーをお願いします)
■名前:(綴りがあると泣いて喜びます)
■年齢:
■職業:
■経歴:
※他、PL視点での補足など
縁故の希望などある場合は、メモの方に表記してください。
最初の犠牲者である老灯台守は、村の出身者であれば誰でも知...
こちらとの血縁などの強縁故は、先着一名様早い者勝ちで。
ギュンターへの縁故も基本、制限ありませんが血縁は二人くら...
こちらも村の住人であれば誰でも知っています(共通軽縁故)。
***1日目 [#vc1ca8f7]
48時間進行。
自衛団から、今回集められた理由が説明される。
自衛団は、人狼の存在も示唆しつつ、未だ半信半疑の様子。
宿屋を離れる事は禁止されるが、村へ続く道を封鎖している自...
夜半から、天気は荒れ気味に。団長は他の団員たちを村に戻し...
***2日目 [#b10a98d3]
48時間進行。
ギュンター襲撃。その身には、先に死んだ者と同じ、鋭い爪痕...
誰かが報せに走ったのか、それとも戻らぬ団長を案じてか。
戻ってきた団員たちは、団長の亡骸を引き取った後、無常な通...
ここに人狼がいるのは間違いないから、見つけ出して殺せ──と。
村との関わりは完全に断たれ、岬は完全に孤立する。
***3日目以降 [#td342398]
ここから24時間進行。アンカーは、サマリー順にリレー。
容疑者の一人が、命を落とす。
それは、疑いからの諍いによるものか、もしくは何らかの事故...
いずれにせよ、霊能者は、その者の死を何らかの形で感知でき...
そして、狼の牙に誰かが命を落とす。
殺し合わねば生きられない現実。
それが突きつけられ、古びた宿屋は血を流す場所と化す。
***エピローグ [#h67b5e70]
最後に残るのは、人か獣か。
それにより、終幕の物語は変化する。
**質問その他 [#bcbcb3e3]
疑問点などありましたら、こちらへ。
-過去村と直接の関わり無しは了解なのですが、時代の前後も特...
-時代的なものは、特に考えなくてもOKです。唯一、過去時代と...
-こっちにも出すの忘れてた(汗)。自衛団員がまだ宿屋近辺にい...
#navi(過去村企画ページ)
終了行:
#navi(過去村企画ページ)
CENTER:あおとあお。
CENTER:繋がりながらも異なるふたいろ。
CENTER:ふたつに浮かぶは、銀鏡。
CENTER:ひとつは揺らがず。
CENTER:ひとつは揺れる。
CENTER:漣揺らぐあおの上。
CENTER:映りし銀が、砕ける刻──
CENTER:&color(#ba2636){紅に染まりし銀鏡。};
CENTER:&color(#ba2636){始まり兆して、あおに座す。};
☆更新履歴
:11/01/06|
・村建てました!
[[64 滄に揺らめく銀鏡>幻夢:64]]
:11/01/03|
・舞台設定と、プロローグ部分に設定と注意事項追記
:10/11/10|
・村建て&開始日時を確定
:10/10/14|
・希望役職アンケ(予約に非ず)追加
:10/09/20|
・ページ作成
*滄に揺らめく銀鏡 [#d76cc10f]
#contents
**村の概要 [#acae0ebd]
-企画者:たすく@幻夢管理ねこ
-開催時期:11年1/6 村建て・1/9 00時開始
-開演場所:人狼物語 ─幻夢─
-種別:完全RP村(勝敗度外視・ガチ禁止)
-キャラセット:[[幻夢セット>キャラクター名一覧/人狼物語 ...
-募集人数:10〜12人
-進行:48時間設定・3日目以降24hコミット進行
-発言制限:多弁(1500pt・36act/1日)
-文章:人狼物語 幻夢
-編成:占霊守聖2智2信村2〜4+1
-アンデッド:OFF
-閲覧制限:あり。殺傷描写など注意
--PC同士によるキリング、人狼による喰いログありです。
--所謂エロス系の展開に制限はありませんが、描写の匙加減に...
-更新時刻:00時
-更新リミット:特にナシ。''寝落ちる前に寝ましょう''。
-肩書き変更:特に制限なし。ただし、余りにも現代的なものはNG
-入村時注意
--同一設定を利用した村が複数ありますが、そちらの未読・既...
--ランダム希望での入村は禁止とさせていただきます。希望な...
--独り言・メモでの中発言はOKです。赤での展開相談や墓での...
***村の基本コンセプト [#e38974a5]
''他者の勝手な思惑によって作り出された『理不尽な運命』。''
''その『運命』に殉ずるにせよ、抗うにせよ。''
''『ひと』として、『いきる』事を望んで葛藤する者たちの物...
''『場』システムという特異な環境の中、壊れた日常を取り戻...
村建ての考える村の基本コンセプトはこんな感じです。
生死隣り合わせの閉じた空間で、PCがPCとして『いきる』姿が...
敢えて死を望むのも、『いきる』姿の一つなのでありなのです...
***参加意思表示 [#uc5ebbcc]
参加の意思表示などいただけるとありがたく。
時期は1月中、2月にかからない時期なのは確定。
正月三が日も外します。
#vote(参加希望[5],時期が合えば参加[3],様子見中[3])
**舞台及び基本設定 [#m4b30576]
:プロローグ|
──それは、新たな真白の降り積もった、その夜の出来事。
岬の灯台を管理している老灯台守が、何者かに殺された。
獣さながらの爪痕の刻まれた亡骸が見つかったのは、崖の下の...
獣の仕業とするには不自然なその状況に、調べを進めた自衛団...
──それから、三日後。
遺体の発見現場にも近い、古びた宿屋。
今は使われていないそこは唐突に掃除され、人が生活できる環...
同時、自衛団員が村にいる者たち数人を、「容疑者」として岬...
──それが、何を意味するのか。
──その時はまだ、誰も知らぬままに。
:基本設定|
幻夢[[1村>過去村企画ページ/1村【泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─...
が、''上記村との直接的な関わりはありませんので、ログの既...
過去村参加の方が関連ネタを引っ張るのはOKですが、わかる人...
:舞台|
海辺に開けた小さな漁村。目だった特産物などはなく、夏には...
崖になっている岬には、古びた灯台と、かつては賑わっていた...
冬場は外部との往来も少なく、海も酷く荒れるため、漁に出る...
:元宿屋|
メインの舞台となる建物。かつては岬に建てられた宿屋でした...
一階には広間、厨房、倉庫、共同浴場などの設備があります。
二階には各人に割り当てられる個室。同室は、二人部屋までは...
これ以外の設備は好きなように設定してください。
☆建物内・一階略図
&ref(mitori64.PNG);
建物内の、大雑把な間取りイメージ。
特に指定のない部屋は、早い者勝ちで好きなように設定してく...
納屋と水汲み用の井戸は、厨房にある勝手口の近くにあります。
☆二階部屋割り ★1/8追記
ゲル/エル/ヴィリ/クレ/ライ/ナタ|階段|
廊下
双子/ /エリ/ゼル/ベル/ブリ
☆建物周辺 ★1/3追記
切り立った崖状の岬の上。岬は、東に向けて張り出しています。
崖の高さはかなりのもので上り下りするための手掛かりもなく...
建物から10分ほど歩いた所に灯台。
灯台の中には、最初の犠牲者である老灯台守の暮らしていた跡...
灯台から少し行くと、下の小さな浜辺へと降りる九十九折の細...
下の浜辺は小さく、周囲の潮流の複雑さから、船は近づけませ...
岬の突端近くには、立ち木が一本。春になると、白い花を咲か...
村へと至る道は一本。
1日目の自衛団長の説明後、この道は封鎖され、''どんな理由が...
''また、2日目に団長の亡骸を引き取った後は完全封鎖となり、...
☆生活様式
ガスや水道はありません。
煮炊きや暖房は薪のかまどと暖炉、水は井戸からの汲み上げに...
灯りは、基本的にランプと蝋燭。現代的な機器は、基本的にな...
(※世界全体ではあっても、この村ではあまり普及していない、...
とはいえ、厳密な時代設定はないので、判断に困った時はファ...
**役職設定 [#m9d2fcb5]
過去村にて使われた役職基本設定をまとめページより転載して...
これらの知識は、PC設定如何によって知っていても問題ありま...
''ただし、『人狼を始めとする能力者を生み出したのが教会で...
(教会と人狼に何かしら関わりがある、という事を知っている...
-人狼はその発祥が現世利益による布教のため宗教兵器であり、...
-戦乱の内に教会の対人狼部門は崩壊、管理下にあった人狼や能...
-本来、人(能力者)、場所(閉鎖空間・人数)、時(人、場所...
-だが、本人の意志と関わらず、行為を行うとそれは無上の快楽...
-他の能力者も同じ、システムに沿った行動をしている間は快楽...
''智狼の襲撃、占い師の占い、守護者の守護は、それぞれが展...
''対象を決める時はPC視点だけではなく、PL視点での展開展望...
***狼側設定 [#q68da088]
:智狼|
教会により造られし、闇の因子を引き継いだ者。
月の影響を受け、獣に変化する能力を持ち、人の血肉を喰らう。
『双花聖痕』を、『最も甘美なる餌』として無意識に求める事...
一般的には『御伽噺の存在』として認識されているが、実際に...
※''展開に対し、もっとも大きな影響力を持つ役職です''。
赤ログでの中相談は、必要と感じたならどんどんやってくださ...
ただし、''雑談に偏らないようにお願いいたします''。
※智狼の能力特性(襲撃対象の役職を知れる)については、反映...
が、村人の能力者騙りなどの事態もあり得ますので、その場合...
''なお、メモなどを用い、PL視点で騙り指摘をするのは興を殺...
:狂信者|
教会の事情を知り、人狼が何者かを見極める事ができる者。
本来の目的に沿うか、独自の目的を持つかは定かではないが、...
※狂信者は、上記役職基本設定についての知識を最初から持って...
***村側設定 [#ec1e588a]
:占い師・霊能者|
教会に造られし因子のうち、探査や見極めに特化した力を引き...
占い師は生者を、霊能者は死者をそれぞれ見極める力を持つ。
※展開上自然なら、判定ブラフもありです。
※霊能者が襲撃死者を感知する事への制限はありません。引いた...
:守護者|
教会に造られし因子の一つ、守り手の力を引き継いだ者。
その力を持って人狼の牙から他者を守る事ができるが、自身の...
:聖痕者|
蒼と朱の花の痣を持つ。教会により、『神の加護の象徴』、或...
人狼にとって、その血肉は最も『甘美なる餌』となる。
※蒼の聖痕者が『蒼花』、朱の聖痕者が『朱花』となります。
※最大人数調整で聖痕者が単独になった場合は、『蒼花』として...
この場合は、自衛団長が『朱花』となります。
:村人|
教会による因子の操作とは関わりなき者。
影響を受けぬが故に、自らの意思によって行動できる。
***希望役職アンケ [#s880490b]
以下のアンケは、''「やってみたい役職の傾向を把握するため...
希望を弾かれた時に何が回って来るのか想定して、''覚悟完了...
なので、規定数を超えていても気にせずに、やってみたい・や...
#vote(智狼[2],狂信者[3],聖痕者[3],占い師[1],霊能者[1],守...
**吊り・襲撃・墓下関係 [#ve420c41]
特殊な言い換えの設定はありません。投票の概念がないくらい...
''【吊り・襲撃共にPL>PC視点で、盛り上がり重視の選択を。''
''委任は禁止しませんが、積極的な使用は推奨しません】''
それぞれの描写ですが、吊りはその時の状況で。
必要とあらば事故死などの要因の取り入れもありです。
また、処刑描写に拘りすぎる必要はありません。
襲撃描写は、白での発見を優先し、赤ログでは後ほど回想、と...
00時更新という事もあり、赤からの描写の提示を待って進行が...
なお、発見描写は、翌朝以降の時間軸でやると、赤組が動き易...
夜中や、更新直後の状況から一気につなげてしまうと、狼の白...
流れ次第で狼COしての白ログ襲撃描写も可能です。
なお、''【吊り・襲撃描写共に、対象となったPC・PLへの配慮...
基本的にまとめサイトでの遺言確認などはしないもの、としま...
墓下は霊魂の世界となります。
終わるまでは何故かその場に束縛されるらしく、村から離れる...
襲撃描写が終わらないと墓下で出にくい、と思われるかも知れ...
中発言は構いませんが、中雑談のみ、にならないようにご注意...
**進行関係 [#gc3d8de1]
***プロローグ ★1/3追記あり [#a5166656]
いつもと変わらぬはずの日常。
しかし、それは唐突に破られる。
皆に慕われていた老灯台守の死。
彼が死んだ夜の行動の証明が得られない者、身元の定かではな...
様々な理由で選び出された「容疑者」たちは、自衛団の手によ...
この時点ではまだ村の中を動き回る事もできるが、事件と召集...
宿屋に到着すると、身上書の提出を要求される。
(以下テンプレ。書いた後、メモにアンカーをお願いします)
■名前:(綴りがあると泣いて喜びます)
■年齢:
■職業:
■経歴:
※他、PL視点での補足など
縁故の希望などある場合は、メモの方に表記してください。
最初の犠牲者である老灯台守は、村の出身者であれば誰でも知...
こちらとの血縁などの強縁故は、先着一名様早い者勝ちで。
ギュンターへの縁故も基本、制限ありませんが血縁は二人くら...
こちらも村の住人であれば誰でも知っています(共通軽縁故)。
***1日目 [#vc1ca8f7]
48時間進行。
自衛団から、今回集められた理由が説明される。
自衛団は、人狼の存在も示唆しつつ、未だ半信半疑の様子。
宿屋を離れる事は禁止されるが、村へ続く道を封鎖している自...
夜半から、天気は荒れ気味に。団長は他の団員たちを村に戻し...
***2日目 [#b10a98d3]
48時間進行。
ギュンター襲撃。その身には、先に死んだ者と同じ、鋭い爪痕...
誰かが報せに走ったのか、それとも戻らぬ団長を案じてか。
戻ってきた団員たちは、団長の亡骸を引き取った後、無常な通...
ここに人狼がいるのは間違いないから、見つけ出して殺せ──と。
村との関わりは完全に断たれ、岬は完全に孤立する。
***3日目以降 [#td342398]
ここから24時間進行。アンカーは、サマリー順にリレー。
容疑者の一人が、命を落とす。
それは、疑いからの諍いによるものか、もしくは何らかの事故...
いずれにせよ、霊能者は、その者の死を何らかの形で感知でき...
そして、狼の牙に誰かが命を落とす。
殺し合わねば生きられない現実。
それが突きつけられ、古びた宿屋は血を流す場所と化す。
***エピローグ [#h67b5e70]
最後に残るのは、人か獣か。
それにより、終幕の物語は変化する。
**質問その他 [#bcbcb3e3]
疑問点などありましたら、こちらへ。
-過去村と直接の関わり無しは了解なのですが、時代の前後も特...
-時代的なものは、特に考えなくてもOKです。唯一、過去時代と...
-こっちにも出すの忘れてた(汗)。自衛団員がまだ宿屋近辺にい...
#navi(過去村企画ページ)
ページ名: